RubyKaigi 2017に参加しました

こんにちは、freeeで人事労務ソフトの開発をしているid:p__okaです。

freeeはRubyKaigi 2017にスポンサーしました

今回はじめてRubyKaigiにスポンサー参加させていただきました。 スポンサーブースでは、RubyKaigi限定のノベルティを配布しました。

f:id:p__oka:20170927133524j:plain

ブースでは主にfreeeのエンジニアの働き方についてお話させていただきました。 また、個人事業主として会計freeeを使っていただいている方にも多く来ていただきました。

ブースに来ていただいた方々、ありがとうございました!

f:id:p__oka:20170927133628j:plain

Drink Upを開催しました

Rubyistたちの親睦の場として、Drink Upを開催しました。 freee.connpass.com

普段お会いすることの少ない九州や沖縄の方にも参加していただき、Rubyの話、エンジニアのキャリアの話などで盛り上がりました。 参加してくださった方々、ありがとうございました! f:id:p__oka:20170926162611j:plain

次は仙台でお会いしましょう!

freeeは絶賛エンジニア採用中です!

今回、私たちfreeeのエンジニアは業務扱いでRubyKaigiに参加しました(参加費も会社補助が出ます)

freeeのビジネスに興味がある方、Rubyを活用したソフトウェア開発に興味がある方はぜひfreeeに遊びにきてください!

jobs.freee.co.jp

www.wantedly.com